債務整理(特定調停)任意整理が弁護士の先生に相談する前に自分で簡単にできちゃった!! 【秘密厳守!ご相談無料過払い相談センター】

朗報 債務整理中、多重債務の方でもカードが作れます。 VISAデビットカード

債務整理 時事速報!

債務整理 時事速報  教育の問題は教育で解決する!

債務整理 時事速報  教育の問題は教育で解決する!

義務教育と受験との間にある問題はなぜ起こるんでしょうね?

私が思うに、真の教育が存在していないんだと思いますね。



試験のための勉強が優先で、実際に学んだことが使えない学生が

そこにいるわけです。


じゃぁ、何が起こるか必然的にわかりますよね。


混乱です。


いじめの自殺、履修問題も含めて、混乱だらけですね。


なにか、根本からの解決策が見つからない限り、繰り返すだけです。



このままだとやっぱり、まずい!!

このブログでは、借金苦について書いてきてますが、


お金なんて働けば返せるんだけど、


いじめで命を落とすことがあまりにも、頻繁に起きていることに、

ほっておけない理性が働くのです!!


だから、お願いです!


命を大切にしてください・・・・

債務整理(特定調停)

債務整理 コラム

債務整理 コラム

フィギュアスケートのグランプリシリーズ開幕戦で安藤美姫が

優勝しましたね。


フィギュアスケートは一瞬の間に全精力を注いで、演技するわけですから、

ほんとに度胸がいると思います。



でも、やっぱり、ミキティはすごかった!!



ほんとにおめでとう!!

債務 整理 掲示板

債務整理掲示板 コラム

債務整理掲示板 コラム


日本ハムファイターズ 優勝おめでとう!!

新庄はやっぱりすごかった!!


新庄は野球、パリーグを変えましたね。


サッカーが盛り上がっている中で、

野球選手の個性を一気に引き出して、自己主張させた

新庄の勇気には、保守的だった野球界も変化しないわけには

いかなかったのでしょう!!


皆さんも、借金大変だと思いますが、

人生なんとかなっちゃうんです!



新庄のように明るく、楽しくしていれば、絶対にいい事おこりますよ!!



さっさと借金かえしちゃいましょうね。



債務整理 金利引き直し計算はこちら 無料ダウンロード





債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー 強気でいきますよ〜!!

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

 強気でいきますよ〜!!


先日、裁判所に行ってきました。

でも、やっぱり被告(金融会社)はきませんでした(笑)


で、裁判官も手馴れたもので、今度来るときまでに和解しても

いいですよ〜ということでした。


私は、長引かせるつもりはありませんでしたので、

そうですね。そうしますよ。と二つ返事で、法廷を出ました。



そして、被告(金融会社)の担当に電話しました。


相手は、出頭しなかった事に後ろめたさがあったのか、

下手に出てきました。

わたしは、堂々として、あんた来なかったね。だめだよそれじゃぁ、

誠意がないね。と

きっぱり言ってやりました。



そして、話を切り出して来たので、それに応じました。



最初80%の金額で和解しようとまたまた、ふざけた事を

言ってきましたので、


わたしはすかさず、怒りました!!!(笑)


このあたりお不誠実な消費者金融の態度はほんとに許せませんね!



80%ですよ、80%・・・・



わたしは、それは、あんた、ふざけてるよと言って、


民法上で認められている5%の金利を上乗せして、返しなさい!!!


と言いました。



そしたら、相手はビビって、いや、それはできません。


と駄々をこねましたので、

じゃぁ、和解できませんので、


こんどの裁判にはちゃんと来て下さい。といって、


最終的に裁判官の判決にわたしは、任せる事にしました!




金融会社の言いなりになるわけにはいきません!!


正当な法の下での判決に従うべきです!!


この結果はまたみなさんにお知らせしますね。





それから、引き直し計算のソフトが、たくさんあるんですけど、

私が使って一番わかりやすかったのは下のリンクからGETできますので、


やってみてくださいませ。



債務整理 金利引き直し計算はこちら 無料ダウンロード

債務整理(特定調停)

カード大手が業績大幅下方修正

債務整理(特定調停)コラム

 カード大手が業績大幅下方修正


ようやく、私利私欲がいけないことが金融会社にもわかったようですね。

しかし、一時的に終わって欲しくないものです。

経済のバランスが壊れると、人は、ヒステリックになり、自分を

守ろうと必死になります。

そこから、欲望が生まれて周りが見えなくなり、自分だけ

生き延びようとするのでしょう。


結局は、一時的に豊かになってもしょうがないんですよ。



人道的な経営を心から望みます。







以下 毎日新聞より引用

グレーゾーン金利の撤廃など貸金業法の規制強化の動きを反映し、

消費者金融会社や信販会社、カード会社などで、業績の大幅下方修正や

赤字転落が確実になっている。三菱UFJフィナンシャル・グループの

カード大手、UFJニコスは20日、06年9月中間連結の業績予想を

大幅に下方修正した。最終(当期)損益は前回(4月)予想の270億円

の黒字から835億円減少し、565億円の赤字に転落する。引当金の

積み増しで大幅減益する先例となった。

 利息制限法の上限金利(15〜20%)と、出資法の

上限金利(29.2%)の間のグレーゾーン金利を巡っては、

業者に返還を命じた今年1月の最高裁判決をきっかけに、

返還請求が相次いだ。

これを受けて、日本公認会計士協会は10月13日に、

返還請求に備えて引当金を積むように求める新指針を公表した。


 UFJニコスは07年3月期に21億円の返還が生じるとみて、

既に引当金を積んでいた。しかし、実際には9月までの半年で年間予想を

超えたため、今期中に生じる返還請求の見通しを修正した。

会計士協会の新指針に対応して、今後2年半の請求を見越した引当金を

計上した結果、200億円の引当金の積み増しが必要となった。

さらに、グレーゾーン金利の撤廃など貸金業法の抜本改正案が現在開会中の

国会で審議される予定で、今後の収益が圧迫されるとみて、

繰り延べ税金資産560億円を取り崩したことが大幅赤字につながった。

 繰り延べ税金資産は、不良債権処理などに伴い、

すでに支払った税金が将来戻ってくると見込まれる分を資産として計上して

いる。しかし、今後の利益見通しが減少すれば、

戻ってくる税金も少なくなるため、取り崩す必要が生じた。

 UFJニコスの業績修正は、相次ぐ返還請求に加え、

今後の規制強化が経営に与える打撃の大きさを明らかにした。

大手消費者金融各社は06年3月期決算で、既に200億円前後を引き当て

いるが、「新指針に従えば、数百億円規模で引当金を

積み増さなければいけないので、最終赤字に転落する恐れもある」

(大手消費者金融)とみられている。



債務整理 金利引き直し計算はこちら 無料ダウンロード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

