<strong>債務整理</strong>  さて、裁判所にて・・・初体験です!!:債務整理(特定調停)任意整理が弁護士の先生に相談する前に自分で簡単にできちゃった!! 【秘密厳守!ご相談無料過払い相談センター】

朗報 債務整理中、多重債務の方でもカードが作れます。 VISAデビットカード

債務整理(特定調停)

債務整理  さて、裁判所にて・・・初体験です!!

朝、8時半ごろ東京地裁に着きました。

廊下の中央に受付がありましたので、


「すいませ〜ん、特定ナントカというのをしたいんですが、」

と尋ねてみました。


債務整理」ですか?


「いえ、特定ナントカ」です。


「あっ、そうですか、それでしたら、特定調停ですね。」


「はい〜、初めてでよくわかんないですよねぇ、」


「こんなところに、頻繁に来る人はめずらしいんですよ」


「アハハ、そうですよねぇ。」


と少し緊張がほぐれて、受付の方に言われた部屋の方に歩いて

いくと、銀行のようなカウンターがあって、

すでに先客(お客とは言いませんが)が二人ほどいらっしゃいまして、

整理券を手にされていました。


裁判所で整理券???


銀行みたいだなぁと思いながら「3番の」整理券を取って、

しばらく、待つ事にしました。


債務整理(特定調停)後の限定特進プロジェクト!!ブログアフィリエイトで永続的な5万円を差し上げます!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20946840
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。