債務整理(特定調停)ドキュメンタリー:債務整理(特定調停)任意整理が弁護士の先生に相談する前に自分で簡単にできちゃった!! 【秘密厳守!ご相談無料過払い相談センター】

朗報 債務整理中、多重債務の方でもカードが作れます。 VISAデビットカード

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

恐らく140万円程、返ってきます!

やった〜〜〜!!


まだ、裁判の前なので、何ともいえませんが恐らく大丈夫だよ〜っ!

と相談員の方が言ってくれました。


ただ利息はあなたは金融業者ではないんで、民法により5%だよと

言われました。


まぁ、そんなに欲張ってもだめだからいいやぁと思いました!


皆さんに一言!!



特定調停、過払い請求は自分で出来ます!!!!!!!


弁護士さん、司法書士さんの仕事を奪う気は全くありませんが、


自分でできちゃうんですよ!

難しい事はありません。



相談員が事務的ながらも、丁寧に対処してくれます!


私の場合書類書くのがわかりません。といったら、


最初ムッとされましたが、(笑)

しょうがないですねぇ。じゃぁ、一部見本として書きますから、

後は同じような書式で大丈夫なので書いてくださいね。


とやさしく対処してくれました。


わからない事はすぐに聞いちゃうというのがいいですね。


滅多に裁判所なんて普通はこないんだから、


正直に聞いちゃうというのが一番です!


絶対に自分でできちゃうんで、借金苦で、すぐに破産したり、

自殺したりはしないでね。


それは、超無責任ですよ!


あなたの明日は自分で必ず切り開けます!!!!



もし、何かご質問があったら、

コメントでもトラバでも残してください。


では、では、みなさん多重債務から早くオサラバしましょうね。

利息引き直し計算ソフトは、下のURLからGETできます。

もちろん、無料です。


債務整理(特定調停)利息引き直し計算
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24019894
この記事へのトラックバック
【おまとめローン】債務整理をしないで借金を減らす方法とは
おまとめローンで「借金」を一本化することで、多重債務の状況を改善することができる。 「借金を無くす」という強い意志があってこそのおまとめローンともいえる。 おまとめローンで一本化に成功しても、その後..
ブログ名債務整理体験記|債務整理ブログ~個人民事再生~

過払金返還請求の教科書|過払金返還請求の手引「自動計算ソフト収録」
過払金を自力で請求するための教科書的な一冊。 面倒な過払利息の自動計算ソフトが付...
ブログ名借金問題解決情報ガイド|多重債務解決の裏技から債務整理まで


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。