債務整理(特定調停)ドキュメンタリー 強気でいきますよ〜!!:債務整理(特定調停)任意整理が弁護士の先生に相談する前に自分で簡単にできちゃった!! 【秘密厳守!ご相談無料過払い相談センター】

朗報 債務整理中、多重債務の方でもカードが作れます。 VISAデビットカード

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー 強気でいきますよ〜!!

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

 強気でいきますよ〜!!


先日、裁判所に行ってきました。

でも、やっぱり被告(金融会社)はきませんでした(笑)


で、裁判官も手馴れたもので、今度来るときまでに和解しても

いいですよ〜ということでした。


私は、長引かせるつもりはありませんでしたので、

そうですね。そうしますよ。と二つ返事で、法廷を出ました。



そして、被告(金融会社)の担当に電話しました。


相手は、出頭しなかった事に後ろめたさがあったのか、

下手に出てきました。

わたしは、堂々として、あんた来なかったね。だめだよそれじゃぁ、

誠意がないね。と

きっぱり言ってやりました。



そして、話を切り出して来たので、それに応じました。



最初80%の金額で和解しようとまたまた、ふざけた事を

言ってきましたので、


わたしはすかさず、怒りました!!!(笑)


このあたりお不誠実な消費者金融の態度はほんとに許せませんね!



80%ですよ、80%・・・・



わたしは、それは、あんた、ふざけてるよと言って、


民法上で認められている5%の金利を上乗せして、返しなさい!!!


と言いました。



そしたら、相手はビビって、いや、それはできません。


と駄々をこねましたので、

じゃぁ、和解できませんので、


こんどの裁判にはちゃんと来て下さい。といって、


最終的に裁判官の判決にわたしは、任せる事にしました!




金融会社の言いなりになるわけにはいきません!!


正当な法の下での判決に従うべきです!!


この結果はまたみなさんにお知らせしますね。





それから、引き直し計算のソフトが、たくさんあるんですけど、

私が使って一番わかりやすかったのは下のリンクからGETできますので、


やってみてくださいませ。



債務整理 金利引き直し計算はこちら 無料ダウンロード

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。