債務整理 時事速報  教育の問題は教育で解決する!:債務整理(特定調停)任意整理が弁護士の先生に相談する前に自分で簡単にできちゃった!! 【秘密厳守!ご相談無料過払い相談センター】

朗報 債務整理中、多重債務の方でもカードが作れます。 VISAデビットカード

債務整理 時事速報!

債務整理 時事速報  教育の問題は教育で解決する!

債務整理 時事速報  教育の問題は教育で解決する!

義務教育と受験との間にある問題はなぜ起こるんでしょうね?

私が思うに、真の教育が存在していないんだと思いますね。



試験のための勉強が優先で、実際に学んだことが使えない学生が

そこにいるわけです。


じゃぁ、何が起こるか必然的にわかりますよね。


混乱です。


いじめの自殺、履修問題も含めて、混乱だらけですね。


なにか、根本からの解決策が見つからない限り、繰り返すだけです。



このままだとやっぱり、まずい!!

このブログでは、借金苦について書いてきてますが、


お金なんて働けば返せるんだけど、


いじめで命を落とすことがあまりにも、頻繁に起きていることに、

ほっておけない理性が働くのです!!


だから、お願いです!


命を大切にしてください・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26533503
この記事へのトラックバック
バイト辞めてきた
だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
ブログ名今日からニート

森はご乱心!?〜履修漏れ問題についてのY!投票
その後、Y!投票で、いくつか取り上げられてます。 [http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=167&wv=..
ブログ名或る書店員の戯言

いたずらであればよいが・・・いじめによる自殺予告。
文部科学省は7日午前0時すぎ緊急の記者会見を開き、いじめを理由に自殺を予告する伊
ブログ名SHUの雑記帳

反日デモと戦争といじめと
心に残る出会いのエピソード 反日デモの報道を知って思ったのは結局ああゆう集団心理って戦争して いる人の心理と一緒なんじゃないだろうか?って事。 デモ中に暴動を起こして人や車を襲ったり..
ブログ名チロ・デ・チロリンタン


×

