債務整理特定調停ドキュメンタリー サラ金から5%の金利をGETした!:債務整理(特定調停)任意整理が弁護士の先生に相談する前に自分で簡単にできちゃった!! 【秘密厳守!ご相談無料過払い相談センター】

朗報 債務整理中、多重債務の方でもカードが作れます。 VISAデビットカード

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理特定調停ドキュメンタリー サラ金から5%の金利をGETした!

債務整理(特定調停) ドキュメンタリー

サラ金から5%の金利をGETした!



最近、時事ネタばっかり書いてましたので、本題に戻しますね。


裁判の出頭が近かったので、どうしようかと思っていたら、


被告側の金融会社から電話があり、和解を要求してきました。


私は以前に、5%の利息をもらうまでは絶対和解しないと書いてましたが、

今日は、かなり低姿勢で電話が、かかってきたのでちょっと、驚きでしたが

すんなりと、5%上乗せで和解できました。

アレ・・・

と思いましたが、あんまり手間をかけたくなかったんでしょうね。

すんなりです。ほんとに・・・


ですから、過払い請求するときは5%上乗せは民法では認められています

ので、サラ金の言いなりになっては、絶対にいけません!


ちょっとの知識があれば、あなたも強靭になれます。


頑張ってくださいませ!!


PR 年率〜18.0%
約10秒ですぐ審査

この記事へのコメント
はじめまして!!特進を通じて相互リンクさせていただいた[芋焼酎のすべて]のkazu
です。

遅くなりましたが、ご挨拶に伺いました。

まだまだブログ初心者ですが、頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします。
kazu
はじめまして。
「ロハスな暮しをするために!」管理人@ねこぴです。
やっと相互リンクをお願いできるくらいまで
たどり着きました。どうぞ宜しくお願いいたします。ご挨拶がてら、ぽちっとしていきまーす。
@ねこぴ
はじめまして

特進相互リンクさせて頂き、
最初のご挨拶に来ました。
「労働基準監督署に行く前に!」の、
「まこ」と言います。(♂)

また遊びに来させていただきますネ。
まこ
こんにちはー、エクシブデータバンク管理人のハイフィールドと申します。特進相互リンクより、ご挨拶に伺いました。これからも宜しくお願いします
ハイフィールド
はじめまして。
【妊娠の兆候@生理前・初期症状のチェック】のまーと申します。
特進相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。
駆け出しで、未熟なブログですが、どうぞよろしくお願いします。
応援ポチ。
まー
はじめまして。
まーと申します。
特進相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。
駆け出しで、未熟なブログですが、どうぞよろしくお願いします。
応援ポチ。
まー
初めまして!「PC My Life」のテラオ ジュンと申します。
特進の相互リンクに登録させていただきました。
ありがとうございました。
色々と勉強させていただきます。宜しくお願いしますね。
テラ
はじめまして。リロと申します。
特進に入って1ヶ月、ようやくブログが形になったので皆さんのサイトを拝見しての勉強とご挨拶を兼ねてコメント回りさせていただいてます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ミラコスタに泊まろう
はじめまして、特進会員のgucci002と申します。
特進の相互リンクから、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
gucci002
はじめまして、温泉ブログを運営しているzakiと申します。相互リンクのお礼で参りました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ
はじめまして。
「出産祝いのマナーと相場〜piyoママが徹底伝授〜」
のpiyoママと申します。
この度、特進相互リンクに参加しました!
どうぞよろしくお願いいたします。

応援ポチッポチッさせていただきました!
piyoママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29017008
この記事へのトラックバック
過払い請求で取り戻す。
最近、消費者金融が業務を縮小して、 どんどん、いい感じになっています。 過払い返還で、経営不振になっているのが現状です。 いままで、消費者を苦しめていたわけですから、 しょうがないですね。
ブログ名任意整理 過払い 請求


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。