債務整理(特定調停)ドキュメンタリー:債務整理(特定調停)任意整理が弁護士の先生に相談する前に自分で簡単にできちゃった!! 【秘密厳守!ご相談無料過払い相談センター】

朗報 債務整理中、多重債務の方でもカードが作れます。 VISAデビットカード

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理特定調停ドキュメンタリー サラ金から5%の金利をGETした!

債務整理(特定調停) ドキュメンタリー

サラ金から5%の金利をGETした!



最近、時事ネタばっかり書いてましたので、本題に戻しますね。


裁判の出頭が近かったので、どうしようかと思っていたら、


被告側の金融会社から電話があり、和解を要求してきました。


私は以前に、5%の利息をもらうまでは絶対和解しないと書いてましたが、

今日は、かなり低姿勢で電話が、かかってきたのでちょっと、驚きでしたが

すんなりと、5%上乗せで和解できました。

アレ・・・

と思いましたが、あんまり手間をかけたくなかったんでしょうね。

すんなりです。ほんとに・・・


ですから、過払い請求するときは5%上乗せは民法では認められています

ので、サラ金の言いなりになっては、絶対にいけません!


ちょっとの知識があれば、あなたも強靭になれます。


頑張ってくださいませ!!


PR 年率〜18.0%
約10秒ですぐ審査

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

消費者金融が縮小、希望退職

大手消費者金融がどんどん縮小しています。

まともに商売するとなると、リストラしかありません。

ということは、今までいかに不当な利益を上げていたかと

いうことです。

しかし、消費者が、自分で訴訟を起こさないと、

過払い金が返ってこないのもおかしな話です。


不当な利益を上げた消費者金融は、

素直に全部返す事を拒むのは一体どうゆうことでしょう。


わたしは、許せないので、しっかりと、5%上乗せで

返してもらいました。

T社以外は割と素直でしたが、

最後にはT社も素直になりました。


まだ、取り戻していない方がいらっしゃったら、

速めに取り返してください。


PR 年率〜18.0%
約10秒ですぐ審査

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー 消費者金融も人の子というか・・・

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

先日、最後の過払い請求訴訟に行ってきました。


被告(消費者金融)は勿論、来ませんでしたが、

私が要求した、金額をすんなり和解で出してきたので、

私はそれをのみました。



他2社については、最初80%しか返さないというフザケタ

態度を見せたのに対し、今回の消費者金融は、素直でした。


まぁ、それなら誠意があるから、いいっか、

ということで、5分もたたずに和解しました。







債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー 強気でいきますよ〜!!

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

 強気でいきますよ〜!!


先日、裁判所に行ってきました。

でも、やっぱり被告(金融会社)はきませんでした(笑)


で、裁判官も手馴れたもので、今度来るときまでに和解しても

いいですよ〜ということでした。


私は、長引かせるつもりはありませんでしたので、

そうですね。そうしますよ。と二つ返事で、法廷を出ました。



そして、被告(金融会社)の担当に電話しました。


相手は、出頭しなかった事に後ろめたさがあったのか、

下手に出てきました。

わたしは、堂々として、あんた来なかったね。だめだよそれじゃぁ、

誠意がないね。と

きっぱり言ってやりました。



そして、話を切り出して来たので、それに応じました。



最初80%の金額で和解しようとまたまた、ふざけた事を

言ってきましたので、


わたしはすかさず、怒りました!!!(笑)


このあたりお不誠実な消費者金融の態度はほんとに許せませんね!



80%ですよ、80%・・・・



わたしは、それは、あんた、ふざけてるよと言って、


民法上で認められている5%の金利を上乗せして、返しなさい!!!


と言いました。



そしたら、相手はビビって、いや、それはできません。


と駄々をこねましたので、

じゃぁ、和解できませんので、


こんどの裁判にはちゃんと来て下さい。といって、


最終的に裁判官の判決にわたしは、任せる事にしました!




金融会社の言いなりになるわけにはいきません!!


正当な法の下での判決に従うべきです!!


この結果はまたみなさんにお知らせしますね。





それから、引き直し計算のソフトが、たくさんあるんですけど、

私が使って一番わかりやすかったのは下のリンクからGETできますので、


やってみてくださいませ。



債務整理 金利引き直し計算はこちら 無料ダウンロード

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー 過払い請求

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー 過払い請求


先日、1件の民事裁判にいってきました。


5分程度で終わってしまって、な〜んだ、こんなもんかという感じです。

初めて法廷に入ったんですが、いや〜興味深々でしたね。

テレビのニュースでしか見た事のない部屋の風景が、ドアを

あけた途端に飛び込んできて、「お〜〜」という感じでした。


時間より早かったので、書記官の人が一人でポツンといて、

「どうぞ」と一言いってしばらくして、裁判官を呼びにいきました。


最初、緊張しましたが、深々と一礼したあと、みょうに和んじゃいました。


「お金は返ってくるから大丈夫」

後は、相手との和解だけなんで、

それが終わったら連絡下さい。ということでした。


皆さんも、借金に困ったら人生をやり直すために過払い請求をしてみると

いいと思います。


サラ金の言いなりになってちゃ、だめっすよ!

債務整理 金利引き直し計算はこちら 無料ダウンロード

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理特定調停ドキュメンタリー 答弁書副本について。

債務整理特定調停ドキュメンタリー

答弁書副本について。


被告(金融会社)から当日はいけませんからという事で送られてきた

答弁書副本ですが、

過払い請求といっても民事裁判になります。 が、そんなにビビルことは

ありません。

ようは、同じような事件がたくさんあるために、簡易裁判ということで、

事務的に処理できる感じですね。


なので、躊躇している方は、勇気を少しだけ出して払いすぎたお金を

取り戻しましょう!

5〜6年たっちゃうと時効ということで逃げられちゃうこともありますので、

もし、心当たりの方は一度計算してみてはどうでしょうか。


泣き寝入りなんて、だらしないっすよ〜〜!!


債務整理 金利引き直し計算はこちら 無料ダウンロード

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理、特定調停ドキュメンタリー

債務整理、特定調停 ドキュメンタリー

先日、裁判所から一通の手紙が来ました。

内容は、金融会社からの答弁書副本です。

簡単に言うと当日、行けませんからこの内容でお願いします。という

ふざけたものです。

それも、和解金額を80%程の設定にしてありました。


まぁ、金融会社としては、いちいち裁判にいけるほど暇じゃぁないと

いうことでしょう!


最終判断は裁判官が決める事なので、まぁ一応被告の意見は、

聞いときます。

でも、80%返還に応じるつもりは、ありませんからね!


債務整理 金利引き直し計算はこちら 無料ダウンロード

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理(特定調停)裁判所からの通知が来ました。

債務整理(特定調停) 裁判所からの通知が来ました。

裁判の日が決まりました。

はっきり言って、興味津々、ワクワクしています。

こんな心境は日常生活の中でそんなに経験しないんですが、

不安というよりも楽しいという感じですね。


自分の主張が法の下で判断を下されるということに

ワクワクしています。

長年、消費者金融の言いなりになって、お金を返していた

自分が、その立場を対等もしくは、逆転させて相手方から、

正当なお金を受け取るための手段を手にしているわけですから

こんなゲームはワクワクせざるをえません!!

多重債務を背負っていらっしゃる方は、

いつまでも、消費者金融のいいなりになる必要はありません!

恐れることなく立ち向かいましょう!!


法の下ではみな平等です!



債務整理引き直し計算

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

恐らく140万円程、返ってきます!

やった〜〜〜!!


まだ、裁判の前なので、何ともいえませんが恐らく大丈夫だよ〜っ!

と相談員の方が言ってくれました。


ただ利息はあなたは金融業者ではないんで、民法により5%だよと

言われました。


まぁ、そんなに欲張ってもだめだからいいやぁと思いました!


皆さんに一言!!



特定調停、過払い請求は自分で出来ます!!!!!!!


弁護士さん、司法書士さんの仕事を奪う気は全くありませんが、


自分でできちゃうんですよ!

難しい事はありません。



相談員が事務的ながらも、丁寧に対処してくれます!


私の場合書類書くのがわかりません。といったら、


最初ムッとされましたが、(笑)

しょうがないですねぇ。じゃぁ、一部見本として書きますから、

後は同じような書式で大丈夫なので書いてくださいね。


とやさしく対処してくれました。


わからない事はすぐに聞いちゃうというのがいいですね。


滅多に裁判所なんて普通はこないんだから、


正直に聞いちゃうというのが一番です!


絶対に自分でできちゃうんで、借金苦で、すぐに破産したり、

自殺したりはしないでね。


それは、超無責任ですよ!


あなたの明日は自分で必ず切り開けます!!!!



もし、何かご質問があったら、

コメントでもトラバでも残してください。


では、では、みなさん多重債務から早くオサラバしましょうね。

利息引き直し計算ソフトは、下のURLからGETできます。

もちろん、無料です。


債務整理(特定調停)利息引き直し計算

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理(特定調停)ドキュメント

さぁ、いよいよ、利息の引き直し計算を明日やって、

裁判所に突撃しま〜す!(笑)

今度は自分が債権者だから、強気でいきますよ〜!

弱いところ見せると60%ぐらいしか、返ってこないなんて

こともあるそうなんで・・・


みんな応援してくださいね!


債務整理(特定調停)利息引き直し計算

では、またご報告いたします!

債務整理(特定調停)ドキュメンタリー

債務整理(特定調停)後の過払い請求

債務整理(特定調停)後の過払い請求
遂にやることにしました!

過払い請求です!

わたしは、弁護士さん、司法書士さんには、依頼しません。

何故かというと、一社、3−4万かかり、

成果報酬が20%ということだからです。

私は、わからなかったら、直接聞くというのがモットーですので、

今日裁判所に行ってきました。



やっぱり、自分で出来るということです!

費用はそんなにかかりません。


詳しくは次のブログでご報告しますね。


みなさんもできますよ!


サラ金なんかに負けちゃだめだよ!!!

債務整理(特定調停)後の過払い請求

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

